それでもお笑い芸人になりたい

スーパー戦隊&仮面ライダー Archive

  • 前からやろうやろうと思っていたのに先延ばしにしていた事、やりました(^▽^;)。一昨年バカ買いしたシンケンジャーカレーのオマケのシール……コンプリートしてるかどうか確認したのです(笑)。シンケンジャー命なので さっさと確認すべき……ですが、コンプしてなかったら悲しいよな……とか思うと先延ばしした方がいいかな…とか。ファンの心情って微妙っすよ(;~〓~) 。

    シンケンジャーカレーシール全24種

    前からやろうやろうと思っていたのに先延ばしにしていた事、やりました(^▽^;)。一昨年バカ買いしたシンケンジャーカレーのオマケのシール……コンプリートしてるかどうか確認したのです(笑)。シンケンジャー命なので さっさと確認すべき……ですが、コンプしてなかったら悲しいよな……とか思うと先延ばしした方がいいかな…とか。ファンの心情って微妙っすよ(;~〓~) 。

  • ようやく…というか今更…というか、この9月よりイタリアにもシンケンジャー上陸!! とは言え、海外向けにリメイクしたスーパー戦隊シリーズが酷い出来なのは重々承知ですから、ワタクシはぜーーーんぜん気にもとめておりませんでしたが、パックンはワクワクと見ています☆ まだ5話くらいなんだけど、「寿司屋の源太の役がどんな風に登場するか楽しみダー!」なんて言ってますよ(;´▽`A``。

    ようやくイタリアにシンケンジャー上陸!

    ようやく…というか今更…というか、この9月よりイタリアにもシンケンジャー上陸!! とは言え、海外向けにリメイクしたスーパー戦隊シリーズが酷い出来なのは重々承知ですから、ワタクシはぜーーーんぜん気にもとめておりませんでしたが、パックンはワクワクと見ています☆ まだ5話くらいなんだけど、「寿司屋の源太の役がどんな風に登場するか楽しみダー!」なんて言ってますよ(;´▽`A“。

  • 自分キャラはオーズで敵キャラがバースと固定して変えられないので、普通はすぐ飽きてアイテム購入して追加していくんだけど、パックンはデフォルトのままでも結構楽しそうに遊ぶんですよ。iPadはパックン専用になってしまったけど、iPhoneは殆ど触らせてないから、本当に時々しか遊ばせないけど、それでも嬉々としてやってるんです。そしてバトルでもらえるアイテムとかも集めてきて、私に「マンマ、ほら!メダルGETしたよ!!」とか見せてくるんですね〜。

    ARカードダスに初ハマり( ̄▽ ̄;)

    自分キャラはオーズで敵キャラがバースと固定して変えられないので、普通はすぐ飽きてアイテム購入して追加していくんだけど、パックンはデフォルトのままでも結構楽しそうに遊ぶんですよ。iPadはパックン専用になってしまったけど、iPhoneは殆ど触らせてないから、本当に時々しか遊ばせないけど、それでも嬉々としてやってるんです。そしてバトルでもらえるアイテムとかも集めてきて、私に「マンマ、ほら!メダルGETしたよ!!」とか見せてくるんですね〜。

  • 私はスーパー戦隊の方が好きだったんだけど、ここへきて仮面ライダーの方が好きになりました……と宣言しないといけないかな。イヤ、もちろんね!!!!侍戦隊シンケンジャーは唯一!! 1つだけ突出した絶対的なオンリーワンの存在であって これは生涯変わらない事実だと思うんだけど、全体的なシリーズとして、スーパー戦隊よりも仮面ライダーに期待する度が年々アップしてるから、その気持ちをちゃんと日記に記しておきたいかな……と。そして8月末に終わったオーズと9月になって始まったフォーゼの感想も記しておきたいかな……と(*^▽^*)。

    仮面ライダー新旧感想の巻き

    私はスーパー戦隊の方が好きだったんだけど、ここへきて仮面ライダーの方が好きになりました……と宣言しないといけないかな。イヤ、もちろんね!!!!侍戦隊シンケンジャーは唯一!! 1つだけ突出した絶対的なオンリーワンの存在であって これは生涯変わらない事実だと思うんだけど、全体的なシリーズとして、スーパー戦隊よりも仮面ライダーに期待する度が年々アップしてるから、その気持ちをちゃんと日記に記しておきたいかな……と。そして8月末に終わったオーズと9月になって始まったフォーゼの感想も記しておきたいかな……と(*^▽^*)。

  • 私は一人で編物しながら過ごしておりましたが、日曜は大好きなTV番組目白押しなので ち〜〜〜っとも退屈ではありません!!

    日曜はサイコウ(≧∇≦)

    私は一人で編物しながら過ごしておりましたが、日曜は大好きなTV番組目白押しなので ち〜〜〜っとも退屈ではありません!!

  • コロッケと戦隊&ライダー祭(≧∇≦)

  • 2日ブログ更新お休み、して今日もアップする気なし( ´−`) だったんですが、海賊戦隊ゴーカイジャー開始記念として、戦隊ファンなら更新せねばらんだろー!って事で、超くだらねー日記をアップするですー!! ってか『超くだらない』と記述する時には本人が一番楽しんでいるのですが!!( ̄▽ ̄;)

    日本で購入リスト2011 No.1

    2日ブログ更新お休み、して今日もアップする気なし( ´−`) だったんですが、海賊戦隊ゴーカイジャー開始記念として、戦隊ファンなら更新せねばらんだろー!って事で、超くだらねー日記をアップするですー!! ってか『超くだらない』と記述する時には本人が一番楽しんでいるのですが!!( ̄▽ ̄;)

  • 2011年、今年の謝肉祭は3月なので、まだ先ですが、今年こそは早めに用意しておこうと、パックンに何になりたいか聞いてみました☆

    今年の謝肉祭は……☆

    2011年、今年の謝肉祭は3月なので、まだ先ですが、今年こそは早めに用意しておこうと、パックンに何になりたいか聞いてみました☆

  • 今日、パックンと始めてビリヤードをやりました☆ 毎日パパとやっているけど、私は見ていなかったので、パックンがビリヤードする姿をちゃんと見るのも始めてでした。で、思った事……

    9歳のハスラー

    今日、パックンと始めてビリヤードをやりました☆ 毎日パパとやっているけど、私は見ていなかったので、パックンがビリヤードする姿をちゃんと見るのも始めてでした。で、思った事……

  • 普通、1年のランキングというものは、その年の内に発表すべきものですが、11月末に1つ目を発表して、それから師走はあれよあれよと過ぎてしまい、2010年終わってみたらイケメンランキングしか発表してなかった!Σ( ̄□ ̄|||)……って事を、お正月を三が日も過ぎた頃に思い出してしまいました(;~〓~) 。

    2010★ドラマ&主題歌ランキング

    普通、1年のランキングというものは、その年の内に発表すべきものですが、11月末に1つ目を発表して、それから師走はあれよあれよと過ぎてしまい、2010年終わってみたらイケメンランキングしか発表してなかった!Σ( ̄□ ̄|||)……って事を、お正月を三が日も過ぎた頃に思い出してしまいました(;~〓~) 。

  • 6月9日に、くぅさんが送ってくれた船便の中の
シンケンジャー玩具の日記を書き残しましたが……
昨日、5月11日に姉が送ってくれた26.5キロの船便が到着しましたー☆

    船便到着☆バカ買いシリーズ

    6月9日に、くぅさんが送ってくれた船便の中の
    シンケンジャー玩具の日記を書き残しましたが……
    昨日、5月11日に姉が送ってくれた26.5キロの船便が到着しましたー☆

  • あまりの暑さに耐えきれず…でも食欲はいつも以上にあるので
私はここのところ、毎日ジェラートを3つも4つも食べている……。
いくら『美は執念』ではなく『食は執念』という真理に目覚めたとは言え
暑さでエクササイズも出来ていないのに、ジェラートも他の物も食べ放題では
さすがにヤバイので、どーにかしないと!!!と思っていた。

    ジェラート代替え品とシンケンジャー

    あまりの暑さに耐えきれず…でも食欲はいつも以上にあるので
    私はここのところ、毎日ジェラートを3つも4つも食べている……。
    いくら『美は執念』ではなく『食は執念』という真理に目覚めたとは言え
    暑さでエクササイズも出来ていないのに、ジェラートも他の物も食べ放題では
    さすがにヤバイので、どーにかしないと!!!と思っていた。

  • まだまだフリマ報告は続きますが、途中で船便の内容報告も☆
先日はシンケンジャー写真集の事を真っ先に書きましたが
船便小包の中には こ〜〜んなに沢山のオモチャも入ってました−(≧∇≦)

    コスプレの予感…(>▽<;;

    まだまだフリマ報告は続きますが、途中で船便の内容報告も☆
    先日はシンケンジャー写真集の事を真っ先に書きましたが
    船便小包の中には こ〜〜んなに沢山のオモチャも入ってました−(≧∇≦)

  • フリマ体験記の続きを待ってくれている方も多いと思いますが
その前に、どうしても『感動』を書き残したかった事が……。

    【天下御免】でまた涙…(TT▽TT)

    フリマ体験記の続きを待ってくれている方も多いと思いますが
    その前に、どうしても『感動』を書き残したかった事が……。

  • 日本はGW中でお休みの方も多いと思いますが、
イタリアでも5月1日はメーデーで学校も会社もお休み……。
というわけで、今日は午前中ずっとショッピングセンターに行ってました♪

    お休みの日はお買い物DAY♪

    日本はGW中でお休みの方も多いと思いますが、
    イタリアでも5月1日はメーデーで学校も会社もお休み……。
    というわけで、今日は午前中ずっとショッピングセンターに行ってました♪

  • お待ちかねのBK1便が到着しましたー☆☆☆☆☆
今回は、たったの2冊なのですが、中味は……

    結局コンプリートする気の様子(;~〓~)

    お待ちかねのBK1便が到着しましたー☆☆☆☆☆
    今回は、たったの2冊なのですが、中味は……

Page 1 of 212